Icchanblog’s diary

兵庫に一人暮らしをする20歳男子大学生によるブログ

いっちゃんブログ始めました!!

初めましていっちゃんです!

兵庫県の私立大学に通っている現在20歳の大学生✨

ブログって自分の考えたこととか出来事とかを簡単に発信できるので

とてもいいなと思って思い切って初めてみた😅

インスタとかツイッターとか今はいろんな個人で繋がれるSNSもあるけれど、

繋がりが多すぎるゆえにあげられないこととか、はずかしいと感じてしまう部分てあると思う。

そこで文字数の制限にとらわれずに、自分の1日の日記感覚で書くことのできるSNSってないなーと思ったのがブログに行き着いた理由

このブログは全世界に公開になっているけれど仲のいい友達にしか教えないし、たまたま見てくれる人もいつか来るかもしれないしドキドキよ(笑)

インスタグラムではあんまり変なこと書きすぎると何しとんのこいつ、どうしたん

とか言われるかもしれないけれど、ブログは能動的に見に来てくれる人しかこーへんからいいっかなと

 

  • ここで発信していこうと思っていること

①自分がためになった、みんなにも情報を共有したいと思ったこと

②こんなことが楽しかった、悲しかった、感動したなど

③自分がたまたま考えたこと(例えば今日なら、ブーツ買いたいなーなどのどうでもいいこと)

こんな感じでゆるーくやっていこうと思います。(昔やってたYoutube感覚)

ここでしか話さないおもろい話もいつかしたいな。

みんな暇やったらたまに覗いてみて💕